睦月

こんばんは。 お元気ですか? 日によっては、涼しくなって秋を感じますね。←っていうか、秋ですよね。笑 ここ数日、貧血で体調崩してますが何とか過ごしてます。笑 塚田さんの小説で元気を貰っています。感謝です。 元気が一番!
1件・1件
こんばんわ。帰省から無事に戻ったようでなによりです。季節の変わり目ですし十分にご注意ください。睦月さんいろいろと弱めなので(笑)。ずいぶんと涼しくなってはきたのですが、暑さに弱い自分にとってはタオルケットをまだ変える気にはなりません(笑)。新作も書かず、なのにいつも嬉しいお言葉をくださって恐縮ですが嬉しいので素直に喜びます。そのうち書く時間ができるといいなぁと、思っては、、います(笑)。
1件

/1ページ

1件