桐崎 浪漫

はるさん、こんばんは お久しぶりです( ´∀`)人(´∀` )! お元気ですか? コロナが盛大に流行り、豪雨もひどかったので、もしかしたら お忙しく大変なのかもしれないと自粛していました(´・ω・)
・4件
桐さーん!(=´∀`)人(´∀`=) おこんばんわ! お久しぶりです! コロナもロシアもいい加減にしてほしいっす。。。 でもオラ元気っす! 桐さんはどーですか? うー、、、桐さんのコメントが沁みるぜぃ(*´꒳`*)
1件3件
こんばんは はるさん、お元気で良かったっす.゚+.(・∀・)゚+.゚!! 俺も元気っすよー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ マジでコロナもロシアもいい加減にして欲しいっすね... 中国と台湾まで不穏っすけど、祈ることしか出来ずで(´-ω-`) そんなで俺個人の心の持ちようにより、焔と戦闘が続く予定だった本編は長い休みに入ってしまっているのですが、前にお話していた黄泉tubeの事、覚えていらっしゃるでしょうか... ? 現在、その前身となるような話を書いてみましたφ(..) もうしばらく後に公開予定なので、はるさんのご都合が良い時に ふわりと流し読みいただけたらと思いますヽ(*´∀`)ノ しか

/1ページ

1件