rin*゚

一気に読みました。
コミカライズになることを知り、あらすじ、設定など私自身がすきな感じだったので原作読みたいと思って読みました。 他の作品を読めてないので隆平が過去になにをしたのかは分かってないのですが、わたしは隆平がすきです。 不器用だけど独占欲もあってつばきのおかげでどんどんよくなる隆平を見れてうれしかったです。 自分に自信がないつばきも隆平からのたくさんの愛に包まれてこれからもふたりで幸せに過ごしてほしいなと思いました♡ 他の作品も登場人物が繋がってて気になるのでまた読ませていただきます😊 素敵な作品をありがとうございました😌
2件・1件
rinさま* はじめまして、櫻沢と申します。このたびはコミカライズ情報から足を運んでいただき、なんと一気読みしていただいたということで、とっても嬉しいです❣️ありがとうございます🙇‍♀️ 隆平の過去については他作品で触れていますが、今作では、その過去の出来事によって恋愛する気力がなかった隆平がつばきと近づいていき、男としても人間としても成長していく……そんな様子を描いています😊 不器用なふたりですが、お互いへの気持ちはまっさらな本物なので、今後の幸せな様子については番外編等で触れたいなと思っています。 櫻沢の作品はすべて世界線が繋がっているので、他作品を読んでいただいた際に、「あっ!」と発見

/1ページ

1件