素敵過ぎです
3人のイケメンのアップですね。良いですねえ。イケメン好きです(誰も好きやろ)。爽やかな笑顔がまた素敵!!!
1件・5件
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ…。 イケメン✨…しゅき……✨笑。 でもイケメンは描くのが大変で…💦 イケメンに…!イケメンに描かないと…! イケメンに大分追い詰められました…笑 昭和感丸出しですが、シンカワ…頑張ったんだな…と思って頂ければ幸いでごさいます〜(´Д⊂ヽ
4件
私が絵を描くとしたらアナログですが、私の描いた絵を見ると息子が昭和感出ているね。今どきこんな絵を描く人はいないよ。…と言われたことがあります。 確かに今どきの絵とはかなりかけ離れているけど、今どきの絵は何かみな同じように見えるので、昭和感満開で何が悪い(笑)と思います。
1件

/1ページ

1件