つぶあん様のヘッダー用橘さんご一家
つぶあん様のヘッダー用橘さんご一家
10スター 97PV

作品説明

つぶあんさん!お待たせしました!お待たせし過ぎました! 遅れに遅れて申し訳ないです💦 (梅雨が過ぎ夏が終わり、このままだと秋も終わるぅ~…) 使えそうでしたら使ってやって下さいませ<(_ _)>💦 難

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

三人のアップ♪

三人のカッコよさ、仲のよさが 更に伝わります(^^♪
1件1件

素敵過ぎです

3人のイケメンのアップですね。良いですねえ。イケメン好きです(誰も好きやろ)。爽やかな笑顔がまた素敵!!!
1件5件

早速ヘッダーにさせていただきました~💕

お忙しい中、お時間割いていただき、本当にありがとうございました!! さっそくヘッダーにさせていただきました! 三人が美しすぎます。 巧も奏も可愛いし、匡久の男前っぷりが!!! 向かい合う巧と匡久の表情
1件2件

この作者の他の作品 120件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/9/25

更新日:2022/9/26