九凪

今日の九凪家 本日のランチにて アーニャ「あーにゃ、たまにかぷめんたべたいー!」 嫁「あ、俺も俺も!」 カップヌードルのCMの影響を受けたのか(´∇`) 嫁と娘にカップヌードルの波がやって来たよ(笑) 1ヶ月に2、3回はカップヌードル食べたい期が来るんだよな(爆) 嫁「今さ?期間限定で、2つの味があいもりになってるやつが出てるんだって!」 ほー、それは確かに面白そうだ(*´▽`*) ってことで、あいもりのカップヌードルを探しに近所のスーパーへGO(笑) わし「何味にする?」 嫁「俺はオーソドックスに、醤油とシーフード」 アーニャ「あーにゃ、ちりとまとととむやむくん」 相変わらず渋いな、君は(笑) そうして、息子達用に「チーズとカレー」を2個買ってったぞよ(*´▽`*) しかし、帰り際――その事件は起きた! ちょっと早めにおうちに着きたくて近道を通った瞬間……ロッテリアさんに遭遇! 嫁「あああああああ、いいにおいぃぃぃぃ」 ランチ用のカップヌードルを買って帰るだけのつもりだったので、勿論ランチは食べておらず、空腹な嫁と娘 ゾンビみたいな顔でロッテリアを超ガン見 わし「うーん……食べて行っちゃう?」 嫁「行っちゃう!!!」 アーニャ「いっちゃう!!!」 素直で宜しい(笑) って訳で、ランチは急遽ロッテリアさんになりました(笑) まぁ、月見美味しいからいいけど(爆) 嫁「俺、半熟たまてりチキンごはんバーガー、からあげっと、ふるポテ、オニオンフライ!」 アーニャ「あーにゃ、えびごはんばーがー!こーんさらだとふるぽても!」 勿論、息子達にもお土産を買ったぞよ(*´▽`*) コーンサラダを1口分スプーンに乗せるアーニャ「ちちー。いつもくれるから、アーニャもひとくちあげるます!」 嬉しい&可愛い♪(/ω\*) アーニャが優しくて気遣いの出来る子に育ってくれて本当に嬉しい(*´▽`*) どうか、このまま真っ直ぐに育ってくれますように(*´▽`*)
109件・29件
カップヌードルか〜 この前の台風で備蓄したのが残ってるから 帰ったら夜食に食べよう もちろんシーフードにマヨネーズトッピング …そーです、デブが食べる食べ物ですが何か
3件9件
シーフードにマヨネーズのコクが( ^∀^)! 卵のまろやかさとほのかな酸味…マヨネーズ余ってますから、ちょっと興味が( ^∀^) ありがとうございますm(__)mペコリ
1件
アーニャ 「ちち、ちょろいな(*´∀`)」
3件1件
げふんげふん(笑)
合わせ技カップヌードル美味しいんだよね~マジで(^p^) 私も、チリトマトとトムヤムクンのめっちゃ美味しい! と最近感激したとこでしたw カレーと味噌のやつも美味しそうです💖
3件6件
おお!偉大なる姉上よ! 長くコメ出来なくてごめんよぉぉ! 子育てってマジ大変すな。 猫様吸って頑張ってます。 猫様吸うと幸せにナルネ\(^o^)/ 合わせ技美味いっすよなぁ。 全種類買えば良かったと後悔中(笑)
1件
桜木町に自分専用のカップヌードルが作れるカップヌードルのアミューズメントパーク(?)ありますよ。 有名な話ですが
3件1件
いいですね!知りませんでした。 子供達と是非いってみたい! ありがとうございます(*´▽`*)
チリトマト美味しいですよね(^q^) ロッテリアのエビバーガーも好きです(最近行ってないので、ごはんバーガーは初耳)🍔 アーニャちゃんと気が合いそう(≧∇≦)/
3件1件
えびごはんは、エビバーガーのパン部分がごはんに進化したやつですね。 美味かったですー(^q^) おお、ありがとうございます(*´▽`*) 仲良くしてやってくだされ(*´▽`*)
1件
子は親の背中を見て育つ……筆者さんご夫婦が優しいから、優しい子何でしょうね(もちろん息子さんたちも) アーニャちゃん、やっぱり渋い……? 本人の好みで時代劇見てるって仰ってましたが……まさか前世は往年の超有名歌舞伎役者さん、俳優さんなのでは……? 空腹時に買い物すると欲求が高まって普段以上に買っちゃうからご注意を……^⁠_⁠^;
3件1件
いやいや、そんなそんな! かもしれないレベルで時代劇は好きですねぇ。 きらきらして見てます(汗) どんなに不機嫌でも時代劇を見せたら機嫌が良くなる不思議( ̄▽ ̄;) そうなんですよね……( ̄▽ ̄;)
1件
二つの味のミックス、美味しそうですね( ^∀^) 前の塩と醤油のミックスは良かったですが、他のミックスも美味しそうです( ^∀^) 皆さんに優しいご家族の、暖かいお話をありがとうございますm(__)mペコリ やはり、帰り道の美味しそうな匂いには勝てませんね(^_^;) 時々食べたくなる、寄り道ランチの威力(^_^;)
2件2件
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´▽`*) 塩と醤油! 美味しそうですね! 鉄板の組み合わせじゃないですか! 寄り道ランチ、凄くわかります(^q^)
1件
カップヌードル ロッテリア コメントしづらいなぁ💦 仲良きことは美しき哉 とは思うが
1件1件
いやいや、済まぬね( ̄▽ ̄;) 最近ジャンクフードがちょっと多めなのかな? 気を付けないとね~。 仲良きこと……うん、それが1番だよ。
1件

/1ページ

8件