うづきあお

おはようございます。あおです。 『夏だから君を』の番外編を本日ラストまで公開しました。 https://estar.jp/novels/25854985 もう一段階堕ちた凛に「うわっ」となってくだされば嬉しいです(*´艸`*) ✨ 最後に(何かを誤魔化したくて描いた)凛&碧人の簡単なイラストも載せております。 イロモノを自分で書いてみて気付いたのですが、物語にディープなシーンを入れると主人公が感じる「切なさ」や「愛しさ」がぐっと上がるんですね。 生々しい感情といいますか…何だかダイレクトに伝わるものがあります。 ただのサービスシーンじゃなかったんだ…。←失礼 他で書くことがあるのかは分かりませんが、とてもいい勉強になりました✨ 最後になりましたが、いつも応援してくださる皆さまには心から感謝しております! ありがとうございます🙇‍♀️✨ ちょっと特殊な短編を抱えておりまして(ゴキと聞いて分かる人には分かるやつ)、『ひつじ雲日和』の更新が遅れがちです…すみません…🙏💦 またぼちぼち再開していきます…!
13件・4件
こんにちはです|ω・)ㄘら♡ 相変わらず二人ともなんだかんだとらぶらぶでございました(*´艸`*)💕 イラストも可愛かったの(*´ω`*) 色事のシーンって、さじ加減なのかなって……恋愛ジャンルの人気作なんかのそういうシーンって、官能小説なの?ってくらい露骨だったりしますよね。 好みから言うと心理描写に重量置いて、そこに混ぜてゆくくらいが丁度いいかなと。 凛と碧人のあれくらいがサービスとして良い加減なんじゃないかと思ってます。 ごちそう様でした(//∇//)   🐏ちゃんもお待ちしております♥
1件3件
六花さんこんにちは✨ あの二人はなんだかんだ言いながらもこの先ずっと仲良しさんだと思われます(*´-`)✨ (かなり共依存の気はありますが…) あまり恋愛ものは読まないのですが、人気作とかでもそんな感じなのですね…💦 今回は私も気軽にいっちょサービス回にしてみるか〜と書き始めたのですが、どうも白々しいというか、やはり主人公たちの気持ちと環境の流れがしっくり伴わないと嫌になってしまったんですよね🤔 で、ちゃんと凛に寄せたらあんな暗い滑り出しになりました…😅 書き終えてみるとサービス回という認識よりも、凛の変化に重点を置いた普通の続編だなぁと思いました。 (お風呂場辺りはサービス感が満載で
1件

/1ページ

1件