こゆ🍀

読み手によって解釈が変化する、素晴らしいラストでした!
最初は、鬱展開から始まってどのような話になっていくのだろうとドキドキしながら読んでいました。 ランの過去の話には涙が止まらなかったです。 大切な人を亡くし、その後にホストのオーナーに拾われて彼はホストになったんですね……。 エリカを取り巻く男性が、ランを除くと性根を直してほしいと思いたくなるほどの人達が多くて思わずランと結ばれてほしいと思いました。 最後は衝撃の結末でした! 悲しい結末だと感じましたが、エリカとランの心情や二人の愛から考えてみると悲しさよりは安心感が勝るのかなと思います。 読み手によって解釈が変化する素晴らしいラストに驚きを感じました!
1件・1件
こゆ様、最後までお読みくださりありがとうございます。そして感想までお書きくださり、とても光栄です。 ラストは、読者様が自由な発想で捉えることが出来ればと、あのような形をとらせていただきました。捉え方によってはハッピーエンド、バッドエンド、それぞれ分かれるでしょう。どちらにせよ、その先にあるものが何なのかを考えることが出来ればいいかなと思っています。 ちなみに、ランsideのストーリーもあるので、もし宜しければそちらもご覧になってみてください。本編の真相が明らかになり、いろいろなことが一つに繋がり、世界が広がることと思います。エリカの知らないランの本音をどうぞお楽しみください。 ありがとう
1件

/1ページ

1件