感想・レビュー一覧 4件

読み手によって解釈が変化する、素晴らしいラストでした!

最初は、鬱展開から始まってどのような話になっていくのだろうとドキドキしながら読んでいました。 ランの過去の話には涙が止まらなかったです。 大切な人を亡くし、その後にホストのオーナーに拾われて彼はホスト
ネタバレあり
1件1件

涙が止まりませんでした…

途中までは幸せに読んでいて、でもところどころ不思議なほど涙が溢れてきて。 2人の、これまでの辛い経験故にお互いを疑ってしまう気持ちに感情移入して、没頭しながら一気読みしました。 どうしても他のラストは
ネタバレあり
1件1件

闇にはじまり闇に終わる

あらすじや読み始めたばかりの時は、鬱な話だと思った。 でも端々に二人の優しさや、互いへの愛が感じられ、不思議とイヤな感じがしない。 闇にはじまり、また闇で終わるのだけれど、冒頭の闇が冷たいのに対しラス
1件1件

衝撃の結末

タイトルに惹かれて読み始めましたが……主人公やその周囲の心情が締め付けられるように飛来する描写がとても素敵だと思いました。 ぜひ最後まで読んでみて下さい。 きっと病みつきになりますよ
2件1件

/1ページ

4件