りん

本日、投稿しました。 妄想コンテスト「演じる」用です。https://estar.jp/novels/26024381 『Caring Beauty』(BL)のサイドストーリーです。
9件・2件
りんさん、こんばんは✨💕 『Light』拝読しました。 結びにガツンとやられ、記憶を失くさないかぎり消えないだろう締めの言葉に震えました。 あの一行は、必ず私の柱になります。 そこに込められた熱量を、確かに受け取りました。 今も胸が熱いです。 金言とも言える言葉を抱いて、苦境にも負けずにいられそうです。 力強い勇気をありがとうございました✨💕
1件1件
凛さん、わざわざコメントをありがとうございます! ページコメントがあまりにも嬉しくて、@コメントをお送りしようと思っていました。 こちらでお返事お許しください。 今作は、別にドキドキハラハラやアッと驚くオチがあるわけでもない、他愛のない青春ドラマです(自虐ではありません)。 ただ、個人的に思い入れのある話なんです。 演劇部を舞台にしたBLが本編で、雅は脇役でした。ただ、私は好きですが個性が強すぎてもっと嫌がられるかと思っていたら意外と人気で、「いつか雅の話を書きたい」とは思っていました。 それが妄コンのお題が「演じる」で、この話がパ~っと浮かんだんです。 正直独立短編としては、特に郁海(
1件

/1ページ

1件