Light

夢を追っていたの。舞台の上で輝くスターになりたくて。

りん

14分 (8,217文字)
とても素敵な表紙(と挿絵)イラストを描いていただきました~(*'▽')

21 427

あらすじ

ずっと女優を目指してた。 舞台の上のスターに憧れて、少しでも近づきたいって努力した。 ──だけど、あたしにはきっと何かが、もしかしたら何もかもが足りなかったんだ。  ●『Caring Beauty

シリーズタグ

感想・レビュー 2

前を向ける作品

ラストの1ページがとても好きです。 もがき苦しむ中で雅が前を向き、自分の中で「演じる」ことに対して意味をもたらすことができた。それは雅が努力してきた結果なのだろうと思える物語でした。それと同時にどこ
ネタバレあり
1件1件

終わり方を知る者

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 雑草自身もそうですが、挫折を味わったからと言って終われないものは存在すると思います。 彼女のあのラストは、すとんと来るものがありました。 きっと、
2件2件