REN

先生、最後まで丁寧に描いてくれてありがとう!
もう一度最初から読み直してから感想書くべきか迷ってたんだけど、続きから読み終えて、気づけば感想書いてたw まず「神作」なんていう言葉ではなく、タイトルの一言が先に思いついた。本作品の第一読者でよかったなと思えた。 「ここの表現すごっ」って思った箇所は正直数え切れない!だから少し内容(続きから)に触れたいと思う。やっぱり印象に残ったのは、「日の出」のエンディング。比較的短く描かれていたけど、複雑な感情の上に、言葉では言い表せない重みがあった。(って、かなり抽象的な感想ですまぬw) あと、戦闘シーンの尺が長かったのは嬉しかった。バランスの取れた描写(体が痛むようなシーンが多すぎない)だったから、感情移入がしやすかった。 これ以上書くと講評みたいになってしまうので、一旦止めるねっ()最初から読んでみて、改めて感想伝える! 最後だから言わせて。神作です。
・4件
感想ありがとうー∩^ω^∩ まじめに励みになる(( 昨日の合作案、書き始めまー((
1件3件
合作案って何かあったっけ?(´・∀・`) 夜のことは忘れやすくて...w

/1ページ

1件