lucifero

さてさて 『wonder world』が完結して その後どうしようかとプラプラしていた 『wonder world』から一話抜き出して 『俺は泥棒』でコンテストに参加してみたり 参加作品を全部読もうかとも思ったけど ちょっと無理だ(笑) まぁ、せっかく参加したから少しは盛り上げたいので 百作品ぐらいは読もうと思う 普段はほとんど読まないから 色々と、そっかそっかと気付かせてもらってます んで 『wonder world』完全体 ちげーな 『wonder world』完全版だ 書こうかなとか思っているところです まぁ、大概の人はプロローグ読んでサヨナラだと思うんだ 分かるよ(笑) その後の構成も変えた方がいいのかな SFかと思ったらファンタジーみたいな展開が始まるしな 期待させる要素をあちこちに散りばめられたら良かったんだけど 書き始めた頃は読める文章にするだけで精一杯だったしな まぁ、今もあまり変わらないかもだけど 歳も取ったから から…… ただ、 書き上げる時間が残されてるかどうかなんだけど そこは無視しようかなって思えた 本当は『wonder world』の中に書き込みたいことがもっともっとあった あぁ、いま気付いた 『wonder world』ロスだったんだ(笑) 時間があけば話の展開についていつも葛藤してたからな いま世界はこんなだけど まだ希望を描けるかな とりあえずイメージしてみる ちょっとワクワクしている(笑) では、また あっと、アドバイスあったらよろしく 全否定でもOKだ(笑)ホントニ(ワラ)
7件

この投稿に対するコメントはありません