月詠Rei

チャット多くなったから仕切り直し
・30件
あ、おけ!
うむ、またよろしくな! 英語は負けんぜよ!(数Ⅰは計算ミスだった...泣) ま、明日の教科もがんばろうな!
まぁ私もit is said をミスったからまぁお互い様やね(?) とりあえず数Aやばばばば(( ちな、今日ラヂオどうします?
データの分析③の答えを教えてくんろー((
勉強の進み具合によるかもなー()ラヂオについてはまた連絡するわ! データに分析はちゃっとに貼っておこうか?
任せたぜ!!!ラヂオは把握ー
22時くらいからお願いします!親によっては浮上少ないかもだから、その時は抜けていいよー(*´꒳`*)
今日こそ22時からチャットしよー!!
おっけー(*´꒳`*) 明日でテスト最終日だしたくさん話そ(?)
1件
テスト最終日前に、遅くまでありがと! 国語。。。かちたい((

/3ページ

30件