演技以外はいつも通りでおkよ((((( 体調大丈夫そ?
今までの口調あやふやなれいとくんのメールはアーカイブor削除求
いいね。読んだ。感想はDMで
1件
原稿役に立ったありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ (尚覚えきれず結局アドリブw)
1件
今日はラヂオ厳しいんだったっけ?(記憶力ぅ……)
gmail便利だけど親バレしないように口調気をつけて口調が定まらない……(( でもエブリスタ何故か通知来ない……で困ってます() すまんの(´・ω・`)
1件
今気づいたぞ!ごめん(( 明日フォトナしたい((
ぬあぁありがとぉぉぉ。その一言で救われる命があります(断定) ラヂオはしばらくお休みかな?をべ頑張れ!ちなみに夜のラヂオのお誘いはいつでも受けるよん(*´꒳`*)
1件
REN。まじめにひとつ聞きたいんだが もしもだけど(ほんとにもしも!)私がまさと喧嘩したりしてこう……関わらなくなったりした時、君や二組面子は私と仲良くしてくれるかい? まさのおまけの女子、としてでなく、「私」という一人の人間と見て仲良くしてくれる? 変なこと聞いたな、ごめんね
この想い出を胸に進んでいきましょうかね………。どんな作品ができるか楽しみにしておきますとも( ˘ω˘ ) んで、えっと、今日のフォトナは16:00〜でおk?
逆に宵以外眠いのもあってか現実味がなくて夢見てる気分でそこまでだった人です(ご飯は美味しかったけどねーw) いろんな子と愉しめたし最高gg!(*≧∀≦*) ラヂオ全然できるぜ!
ごめん、明日早いので先に落ちるねー……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) まさともと部屋に遊びに行くんでお楽しみに! おやすみ🌙、いい夢見てねん(*´꒳`*)
1件
everydayの短編も読みやすくて好きだけど数学科すぎるも中々知識があると愉しめて面白い。もちろん法定教室は続きが気になる うううううーーーーーーーーーん。 everydayかなー。読みやすい短編をたくさん書いてくれたまえ!
ありがとー!お互いいい夢見ような🌙 駿台問題傾向talk楽しみにしとくぜ(*´꒳`*) 因みに、RENまさにミクのシール一枚一枚で渡してるので何気にお揃いですー(ええやろ) Nevertheless,どうして夜は時間が経つのが早いのか……
1件
今日ラヂオpostponeしていいかい? 単純に眠い………ごめんよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 明日、ラヂオできるかい?明日は万端にしときまー シールはこっちこそごめんよ。親バレせんようにな(好きなふうに貼っててどうぞ)