10/5 自由進行中。 最怖の完結設定がなくなったので、鷹一郎を出そうかな思うのだけど、ご意見頂ければとても嬉しいです。。 1)全体的に更改を予定しています。下記要素以外に追加するもの募集。 ・鷹一郎キャラ立たせるためにもっと喋らせる。 ・季節感と時代感を出す。 2)現在4を除いて合計21万くらいですので1つ話を削ろうと思います。どれを削るのがいいかな。 ・宵闇の口(約10k) ・鎮華春分(約48k) ・狂骨紅籠(約26k) ・長屋鳴鬼(約40k) ・月の足る宮(約70k) 月の足る宮は少しづつ書いてて、多分今月末くらいに完結する、多分、多分ね。こう並べるとやっぱりカットするのは月の足る宮か。怖くはないもんな。4は単独で180kあるから別の公募に出す、ためにそろそろ下げる予定。諸々の目ももうすぐ完結するけど4の付属だからなし。下記途中の秋葉原で死体を見つける話はいれるかもしれん、かけたら。八年坂の骸骨女と女郎蜘蛛と百鬼夜行は間に合わない。 イラストスレの別本は消すことにした。誰も見られる前にBANられてしまったので。
18件・4件
宵闇の口は上手だけど他よりかなり硬めなので混ぜるときは要注意(改稿)。
1件3件
ありがとう~。 あれはプロローグ的なのなんだよね。柔らかくして長くするのもなんだかなんだよな。うーんはずすのはありなのかもしんない。
1件

/1ページ

1件