白石さよ

*雪華リメイク続編『最愛Ⅱ』発売日決定のお知らせ* 皆様いつもありがとうございます。 先日お知らせしました『雪華』のリメイク版『最愛Ⅰ 君に降り積む雪になる』(オパール文庫様)が本日発売されました。 悲恋であり、しかも過去に一度出版されている作品にこうしてまた出版の機会をいただけたのは、ずっと応援してくださった皆様のお陰です。本当にありがとうございました! そして、表題にある通り、続編の書籍発売情報が正式にオープンになりました! 『最愛Ⅱ君に誓う永遠』 オパール文庫11月刊(11/5発売) イラスト;芦原モカ先生 まだ治療中で体調があまり万全ではなかったのですが、編集さんに励まされ、結子と篤史を幸せにしようと精一杯頑張りました。二人の恋を最後まで見届けていただけると嬉しいです。 また、前編、後編の両方をご購入いただくとオパール文庫様サイトで特典SSが読めるフェアも開催くださっています。 急ぎ足のお知らせになってしまい、ごめんなさい(今SS筆記と本編最終作業で必死(^^; 雪華リメイクについてはたくさんの思いがありまして、また後日改めてエッセイに書こうと思います。 改めまして、雪華を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! 2022/10/5 白石さよ
264件・3件
最愛Ⅰ昨日届きました😊 これからじっくり噛みしめて読ませて頂きます! 最愛Ⅱも予約しました! 特典まで付けて頂いて最高です( *´艸`)💕 大好きな結子と篤史に再会させて頂き有難うございます(´;ω;`)ウゥゥ さよさんの魂が込められた作品。大切に読ませて頂きます😢 どうかお身体大切になさってください🥺
5件
最愛Ⅰ買いました。 でも来月のⅡを手にしてから一気に読もうかどうしようか、悩んでおります。きっと続きが気になって気になって。ドキドキの日々になりそうで。 急に寒くなりました、お体に気をつけてお過ごしください。
2件
すでに過去の書籍を購入しもう何度も読みましたが、また買ってしまいました。どの作品も好きですが、この悲恋は本当に胸を痛め涙しながら何度も読んでしまうくらいに大好きです。 続編も予約しました。二人の幸せを楽しみにしています。 お身体治療中とのこと、どうか無理なさらず。早く快方に向かうようお祈りしています。
2件

/1ページ

3件