つなべ夏

キュン、驚き、感動、そしてキュン!
読み終えてしまいました(>_<)ずっと二人を見てたくて少しずつ読んでいたのに…。莉子ちゃんと大和くん、本当に愛しく素敵な二人でした。 冒頭からわくわくする設定で一気に引き込まれました。そして莉子ちゃんと大和くんの関係が近づいていく、感情の流れがとても丁寧に、なのに軽快なテンポで描かれていてどんどん入り込んでしまいました。 学校の描写や行事などのようすも、佐古見さんは中学生なのかな、と思うほどに体感しているような詳しい描写。のちに、佐古見さんは国会議員かな、はたまた秘書かな、と思いながら読み、つまりは全描写がすごかった!という結論に至りました。 序盤は謎が散りばめられつつもキュンしまくりで、途中の謎解きはとても驚かされ、ラストに向けて乗り越える山があり、やっぱりラストはキュンで…読者をまったく飽きさせない展開が本当にすごいです。 そして、二人はもちろんのこと、登場人物みんながすごく魅力的でした。個人的に、まりりちゃんの兄メシアさん。ワンシーンしか登場しなかったのに、こんなにも魅力的だなんて…! 没入してしまい、ただキャーキャーと心の叫びをペコメにしまくってしまいすみません💦言葉が追いつきませんでした。 すごくすごく、大好きなお話でした(≧∀≦)素敵な時間をありがとうございました!
1件・1件
つなべ夏さま うわぁぁぁ……( ;∀;) こんなにも嬉しい感想をいただいて、感無量です。 胸がいっぱいで…嬉しすぎてなんと言っていいか、上手な言葉が思いつきません💦 このお話は、友だち以上恋人未満な二人のキュンとした会話を描きたくなって、そこに私の好きなものをいっぱい詰めこみました。 “これを読んで、少しでもキュンとしたり謎解きにびっくりしたり、ほっこり感動していただけたらいいなぁ……“ そんな私の願いに、まさに直球ストレート、ストライク!なご褒美のお言葉…( ;∀;) いつも、つなべ様のペコメを、とても嬉しく拝見していました!楽しく読んでいただけてるのかな?と励まされ、勇気をいただ
1件

/1ページ

1件