特集

夜逃げ転校生

瑞々しさきらめく青春ストーリー♡ 最後にびっくりが待ってます! 特集「両片思い」掲載作品

佐古見 真佑

青春 完結
2時間45分 (98,550文字)
ポプラ社キミノベル大賞 優秀作品に選出されました! 特集「両片思い」掲載。ありがとうございますo(*゚▽゚*)o

174 2,423

あらすじ

中学三年生の莉子は、頼まれるとノーと言えず、そして他人に頼むのは苦手な性格で。 4月、広報委員長の莉子は副委員長を決められず、委員会を欠席していた隣のクラスの転校生に頼みに行くことになってしまう。

感想・レビュー 7

単なる恋愛モノとして読んでも、それ以上のものを求めても、答えてくれる作品です。

 中学3年生で広報委員長の莉子と、「夜逃げ」という噂とともに転校してきた大和との、恋物語です。大和には複雑な人間関係があって、大人たちの勝手な事情に振り回されてきたが、莉子とともにそれらとの対峙の時を
ネタバレあり
1件3件

青春恋愛小説、それだけではないびっくりがたくさん

特集にピックアップされていた時から、読みたいと思っていた作品でした♡ キャラクター、一人一人の個性がしっかりしていて、どのキャラにもとても感情移入しやすかったです。 莉子ちゃんの真っ直ぐな気持ちに、何
ネタバレあり
1件1件

両片思いあり、深い人間ドラマありの傑作!

ゆっくり、じっくり、最後まで読ませて 頂きました。 冒頭の夜逃げの場面から物語に引き込まれ、 次々と明かされる事実に驚かされたり、 感情を揺さぶられたりで、作者様の圧倒的 なストーリー構成力と文章の
ネタバレあり
1件1件
もっと見る