急に寒くなってきまして気分ダダ下がりの駄目作者ですよこんにちは。 次回の投下はヴァレリーとイヴォンのお話になる予定です。 とはいっても、そんなに長いものではなくて、短編の感じで「ヤクザは静かに~」の、スター特典に放り込む予定でおります。 何故かと言えば、久し振りにがっつり濡れ場書きたいからwww 思ったよりもイヴォンが可愛くて駄目作者悶絶してるので、投下はいつになるかわかりませんが、気長にお待ちいただければと思います(*・ω・)*_ _))
28件・9件
うわっ!めっちゃ楽しみです😍 あのお子様で色気のないイヴォンがどうなるのか(笑)
1件1件
いやぁ、俺もそう思ってたんですよ。 イヴォン色気なさすぎじゃね???って。 それが案外ですね…美味しくいただけそうでして♪(´ε` ) 楽しみにしててくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件
凄く楽しみです。 ただ、強制非公開にはお気を付けて下さいませ(*^.^*)
1件4件
普通になりそうな予感がひしひしとしているのですが… どうしましょうねw
1件
すごく嬉しいです♫ 楽しみにしています。
1件1件
追加されているのでお時間ある時にでも是非(´∀`*)

/1ページ

3件