‡花屋の政‡

やっと一気読み‼︎
毎度圧巻のまっきー劇場でございました。 最高機密の悪巧みと女子高生のあおはるが混在してる妙にリアルなフィクション…フィクションて事にしておきます? 膳君は息子か?と早めに気付いちゃうとこはありましたけど、それは私がまっきー作品中毒なせいかしら? 映画になるならこの役は誰が合うかな?と妄想しながら引き込まれて安定の一気読みでした。 今更の一気読みになってしまいましたが、次回作も楽しみにしてます。お疲れ様でした。
1件・1件
おっ? 政さん! お久しぶりです(^^) 相変わらずの一気っぷりですわ。 どうでしたか、1年ぶりの新作は。そろそろまっきーもネタ切れか?と思っていたことでしょう。それも半分ありますが… 内閣府のムーンショット目標ってこんな感じかな?というイメージを膨らませて今のご時世と絡めてずっと構想していました。仕上りとしてはまぁキレイにまとまったのではないかなと。最恐小説大賞に応募しようか迷っていますが、まず何も賞はくれないでしょうね。だって審査側も連中に忖度しないと商売できませんからね。デビル・ゲイツの名前を上げている時点でアウトだねw ヤバイ、ヤバイ。 今回配役は何もイメージしないで書いたんだけ
1件

/1ページ

1件