感想・レビュー一覧 5件

凄く

感度した
1件1件

やっと一気読み‼︎

毎度圧巻のまっきー劇場でございました。 最高機密の悪巧みと女子高生のあおはるが混在してる妙にリアルなフィクション…フィクションて事にしておきます? 膳君は息子か?と早めに気付いちゃうとこはありましたけ
ネタバレあり
1件1件

何時も思うのですが

着眼点が凄いな~内容は難しい時もあるけど スラスラ読めて、惹き込まれるんですよね。 琴音ちゃんと膳君… 最後まで娘さんの事を思ったお父さん 悲しいけれど、とても良いお話でした。 素晴らしい作品をありが
ネタバレあり
3件1件

まっきー節、健在!! 今を生き、未来へ向かうための指標となります!!

「続・悪魔の証明」の感想・レビューで「今、この時にこの物語を書き発表する勇気と使命感に、まず拍手を送りたい……」と述べたのですが、この作品でもそれが際立っています。 別の側面から鳴らす現在への警鐘、と
1件4件

フィクションなのにフィクションじゃない

本当の事なんじゃないかと思ってしまうほど、引き込まれて錯覚に陥りました😅 本当はフィクションじゃないですよね(笑) 普通の家庭のお話だったので、とても身近に感じました。 なのに、まさか😱😱😱 私事です
1件1件

/1ページ

5件