uta

とても面白かったです!
最初は結構ページ数が多いな~と思いましたが、面白くて一気に読んでしまいました。読み終えてみると、レインとラズールをもっと見たい!と思うくらいでした。 登場人物も魅力的なキャラクターが多く、本編後の他キャラに焦点をあてた番外編もとても面白かったです。 レインを溺愛しているラズールや可愛い子供たちの出てくる話などお気に入りはたくさんありますが、一番印象的なのはレインの父親の元で目を覚ましたレインとラズールが再会する場合です。血塗れで物騒な場面なのに、言葉数が少ないけれど二人のやり取りがとても綺麗でドキドキしました。 素敵なお話ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません