月の哀哭

見付けた運命の番には秘密があった

二見

BL 完結 過激表現
9時間32分 (343,133文字)
スター特典作品書きました。

1,150 8,559

あらすじ

 レインはアルファの男の子としてこの世に生まれた。 恵まれた容姿・頭脳、明るい未来に沢山の夢を描いていた。 唐突に夢を奪われたあの時までは。  明けない夜が何度も通り過ぎていく中で、偶然か必然か、こ

感想・レビュー 2

とても面白かったです!

最初は結構ページ数が多いな~と思いましたが、面白くて一気に読んでしまいました。読み終えてみると、レインとラズールをもっと見たい!と思うくらいでした。 登場人物も魅力的なキャラクターが多く、本編後の他キ
ネタバレあり
p.307上から4行目 再現ではなく、際限では?
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0