リミル

初めまして! リミルと申します。 「愛人オメガは運命の恋に拾われる」いつもお読みくださりありがとうございました♡ ペコメ💬もたくさんのページに送ってくださり、楽しく読ませていただいていました……! レグルシュ、千歳、ユキ。そして斗和のお話は、スター特典で書いていきますので、またぜひお読みいただけると嬉しいです! 応援ありがとうございました!!
1件・1件
リルミ様 毎朝いつも楽しく拝読させていただきました(*^^*) 更新が待ち遠しくて楽しみで……( *´艸) レグルシュの千歳に対する態度も段々と軟化していき、こゆきとレグルシュの可愛い対立、千歳の取り合い、どれも微笑ましかったです(^-^) 特典としてまた読める事とても嬉し楽しみです( *´艸) 一気に寒くなりましたがお身体に気をつけてお過ごし下さいね(uωu*)
1件

/1ページ

1件