ともなり

超・妄想コンテスト『夏の夜』裏会場👑奨励賞受賞作品
くたびれたアイドルが夜景を見ていた時のちょっとしたエピソード。相手が男性なのか女性なのか分かりませんが距離感をわきまえた大人だったのは間違いないと思いました。この後何かあるかもしれない、永遠にないかもしれない、そもそも過ごした時間帯や主人公がたった一人だった事を考えるとかなり特殊な状況だったことは間違いなく、それゆえ偶然感が非常に強く、お互いにとってひと夏の幻の様なものだったのだろうなとも思いました。その幻感がこの作品の魅力に思いました。(追記:後に別作で相手が女性だったことが明かされています。)
1件・6件
奨励賞!!ありがとうございます! ほぼありえないとは知りながらも、世界のどこかでこんな物語が起きていたらいいな…という願いを込めた作品でした。 エブリスタも始めたばかりで人目に触れることもまだ少ないなか、思いきってコミュニティから参加させていただいて本当に良かったです。皆さんの作品もたくさん読んでこれからも創作に励んでいきたいです。私の執筆活動で初の受賞です👑素敵な企画をありがとうございました。
1件5件
また是非参加してくださいね。
1件

/1ページ

1件