待ち合わせは、世界の上で

君のバッグには、僕の属するグループのグッズが揺れていた…

中野 美夢

恋愛 完結
3分 (1,442文字)
ぜひ続編も読んでみて下さい♪

23 1,390

あらすじ

楽しいことばかりとはいかない人生… 少し疲れた僕は、いつもの夜景の見えるタワーの上で君と出会った。 ※この作品のお相手目線の新作はコチラ↓ 続編要素もあり、これにて完結✩.*˚ 待ち合わせは、夏空

感想・レビュー 3

超・妄想コンテスト『夏の夜』裏会場👑奨励賞受賞作品

くたびれたアイドルが夜景を見ていた時のちょっとしたエピソード。相手が男性なのか女性なのか分かりませんが距離感をわきまえた大人だったのは間違いないと思いました。この後何かあるかもしれない、永遠にないかも
1件6件

期待感が残る物語

スター目線で物語が進む。気持ちを疲れさせていたスターが落とし物をして拾ってくれた人とのたわいのない会話に癒されて行く。 物語で言うなら起承転結の起の部分を抜き出したようなお話。 スターから見た彼女は
ネタバレあり

一瞬だけど、心があたたまる。

彼女は彼がグループの人間と気づいているのだろうか。いや、恐らく気づいているのだろう。 偶像としてだけでなく、人間としての彼を受け入れていた彼女の姿に、どこか心があたたまる。 いいお話でした。
ネタバレあり
2件