水鳥あお

こんにちは、水鳥あおです。 ハイ、もうお気づきの方もいると思いますが、予約設定うっかりしました🤣 すっごい変な時間の更新になっちゃいましたが、病み上がりなので許してください。 文字見ても目痛くならなくなってきたので、明日から毎日2ページ更新に戻します✨ たくさんのお見舞いメッセージありがとうございました💛 いただいたアドバイスを参考に、暑い!寒い!を繰り返しながらあったかくしてみたり、甘酒ないからオレンジュース飲んだりしてました。 季節の変わり目ですので、皆さまも体調崩されませんようお気をつけください。 それでは今日はここらへんで👋
24件・10件
復調に向かわれておられるようで安心しました。 今日も急激に冷えましたね~。 合羽着て自転車こいでも汗かかないなんて、久しぶり。 ここんとこ季節の変わり目の気温乱高下が激しいので、油断なさらずゆっくり浮上して来てくださいませ。
1件1件
ご心配をおかけしました😅 いろいろ想定外ではありましたが、学びの多い数日でした(笑) そうでした!越天楽さまは自転車移動なんですものね💦 寒い日の雨の中は大変だ〜〜。 それこそお風邪など召されませんようお気をつけくださいませ😣
1件
あおさん、快方に向かわれているようで安心しました😊 今、とても寒くなっているので、暖かくしてくださいね。 先日は、私の1周年にお祝いのコメントありがとうございます☺️ とても嬉しかったです🥹
1件1件
ご心配おかけしました🙇‍♀️ 改めておめでとうございます。 恵吏さんの幸せと平穏を願うお話にいつも癒されてます。 お互い体調管理しっかりしながら(お前が言うな😂)、のんびり創作活動していきましょう✨
1件
快復に向かわれているとの事、安心致しました。 今日は、真冬が一気にやってきたような天気ですが、ご無理をなさらないようお過ごし下さい❗️
1件1件
ご心配おかけしました😞 今日本当に寒いですよね💦 takeさんも体調崩されぬようご自愛くださいませ!
1件
体調が良くなっているご様子で安心いたしました。 ここのところ、急激に寒くなっておりますので、お身体大切になさってください。 僕も気を付けます。
1件1件
ご心配おかけしました💦 寒暖の差が激しいですよね。 お互い体調第一でやっていきましょうね😭
1件
回復してらっしゃるようで、なによりです💦 油断なさらず、無理をせずで、のんびり参りましょう。 昨日から一気に冷え込みましたね😨 とうとう暖房つけました💦 水鳥さんもどうか温かくしてお過ごしください😣
1件1件
ほんとご心配おかけしました。 今日の回復は凄まじく、一時間ごとに体力が増幅していくオートヒール的な経験を初めてしました😅 これからますます寒暖の差が激しくなりますものね。 如月さまもお身体ご自愛くださいませ☺️
1件

/1ページ

5件