カワカツ

御無沙汰してますm(_ _)m 本日、主作品の第6巻完結投稿となりました♪ https://estar.jp/novels/25944278 そして……弾(ストック)切れです(^_^;) 最終完結となる第7巻を10月には投稿したかったんですが、公私共に心身憔悴状態のため文章化進まずな日々を過ごしております。 最終巻は途中で更新止まらないように、全話書き上げてからの投稿開始をと考えています。年内には投稿開始出来ますよう、引き続き応援・お付き合い下さると感謝です。 IN率も低下しておりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします(^^ゞ
13件・2件
お疲れ様です! ^^) _旦~~ いよいよつぎは最終章! 休息も執筆ライフには欠かせないものかもしれません。(休み過ぎの黒熊です) 大波小波、ビックウエーブに乗れるように体調にお気を付けて! 楽しみに読ませていただきますっ! (≧▽≦)ノ
1件1件
ども(^^ゞ 今年は春から色々と心騒ぐ出来事が重なってる上、コロナ出口で仕事量も増えて、現在ヘロヘロしております(^_^;)公私の心身安定を早く取り戻したいとこです…… 温かなお言葉、ありがとうございましたー♪
1件

/1ページ

1件