雪風∞

ぼんのサンこんばんは🌃 レビューありがとうございました(^人^) 嬉しかったです🎵 最近なかなか書く暇なくて進んでませんが、また動きだしたらその時は読みに来てくだせぇ<(_ _)>感謝🍀
・1件
雪風さん、こんばんは☆ あまりにも面白かったんで、思わずレビューしてしまった次第です(^^) 僕も8月ごろから断続的に書き始めたんですが、生活が混乱してるんでなかなか続かないです(苦笑) まあ波があると思うんで、雪風さんも書きたい気持ちが出てきたら、ぜひ再開して下さい♪ その日を楽しみにしてます☆ 急に寒くなってきましたが、風邪などひかないよう、気をつけましょう(^^)/

/1ページ

1件