またうっかり☆(スター)やっちゃった(笑) 今日は血液検査の結果(7年前に糖尿になってから月イチで自主的に検査してる)でまた糖尿の薬を処方されてしまった 前回は『薬をやめよう!』と糖質制限と運動で1年ほどで脱薬した ちょっと落ち込んだけど、気を取り直し何年ぶりかでウォーキングをしました 将来の骨粗鬆症予防になるから一石二鳥じゃん!と考えながら… (こすっからい奴なんで一石二鳥とか一石三鳥が好きなんです) 寒くなってきましたね 風邪ひかないようにしてください!
1件・2件
いや、本当いつも読んでくれてどうもありがとう。 書いてる自分がつまんないと思ってるからね、本当。 でもダナンさんと1交流できるのが嬉しいです 糖尿は自己管理が大変だと聞きます。 脱薬、よくできましたね。よほどの意思を持って挑まないと・・・。私は自分に甘いから、こういうことは全然だめだな。3日どころか3時間とか3分とか、果ては決意した瞬間挫折する3秒坊主ですww 私は仕事で毎日立ち仕事&歩くけど、ウォーキングって別物ですよね。私も仕事の往復、ウォーキング気分で歩いてみようかな。 私事ですが・・・ ちょっとスマホの調子が悪かったり、バタバタしたりしてもあるけど、更新が全然してないけど
1件
今日の散歩は不思議過ぎて… 大きな蟻んこを見た 紫陽花が咲いていた アゲハの青虫がいた 大きいのドン!ってきそう…
1件

/1ページ

1件