えりりん

楓と神田さん心が強くなり、今回も高嶺さん格好良かったです。
楓は、高嶺さんと出会ってからは自分に自信が持てるようになり、譲れない部分はしっかり主張し喧嘩もしたりするけど、その後は前にも増して絆が深まる。そして、高嶺さんへの安心感や信頼感がとても大きい。 絶対絶命の時に必ず助けに来てくれるし…。 その登場の仕方がまた格好よくて、毎回しびれます。 ダンディーで物静かで知的で強くてイケメンで…弱点はニンジンくらい? 大好き、素敵です! でも、もう1人素敵な人が今回登場してきました。 二階堂司さん。 最初、出てきてから謎だらけで敵なのか見方なのか分かりませんでしたが、高嶺さんと同級生だったとは。 冷徹と優しさとユーモアを持ち合わせていて、神田さんも丁度辛い時に出会ったから、すがるような気持ちだったのが恋愛感情に変わっていったんですね。 神田さんが司さんを信じたいけど、疑ってしまう…でも、どちらであっても真実を知りたい、と揺れ動く気持ちが読んでいて苦しかったです。 でも、すべて終わり、心が強くなった感じがします。 司さんのお話しは無いのかなぁ…と探してみたらありました。 早速読みたいと思います。 ドキドキ、ワクワクのお話しに、素敵な男性たちの登場。 楽しませて頂きありがとうございました😉
・1件
コメントありがとうございます😭 司は作者もお気に入りのキャラです。 司の話も楽しんで読んで頂けたら嬉しいです❣️
1件

/1ページ

1件