月詠Rei

毎時間RENのとこに話に行ってるけど申し訳ないな……。 彼にも話したい人したいことあるだろうに……。まぁsorry<ゆかしだから仕方ないかもしれない………_(:3 」∠)_ ラヂオも二組行くのも嫌だったら言ってくれたまへ(*´꒳`*)
1件・68件
むしろ話すの楽しいからいいのよー!!(ラヂオも) もちろんまさのところに話しに行ってもいいからね〜(僕は席に座ってますのでいつでもどうぞw)
ありがとうー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ いつもの場所で待っててくれたまえ! とりま今日は………?()
1件
今日はお休みにしようかな!すまんの! 今日は早めに寝ようと思ってたので(明日のラヂオに備えますw) まあwantの相関が強いんだけどね。゚(゚´ω`゚)゚。
おkなんやでー! なんかさっきはごめんな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ではまた明日会いましょうか(*´꒳`*)
1件
さっきのは気にしないでよかばい! おやすみ。いい夢見てね! (( _ _ ))..zzzZZ
まさにはバスの中で謝っといたよ!(話の話題のことをね) まさはちゃんと話を聞いてくれるからよかった〜 そいえば、今日のラヂオもよろです。
謝ってくれたのはありがたい………が、なんかまさが、「RENたちの邪魔したくないし一緒帰るん辞めようかな(意訳)」的なこと言ってた…。 とりあえず、勉強(駿台対策)finishしたらTwitterで話してみるかも
まじか...まさと帰れなくなるのは困るな...(僕が悪いのかも) 今日はまさとゆっくり話してよかよ。そっちの方が大事やからね。ラヂオはいつでもいいからの!
んぬ、なんかまさと話してみたいんやけど勉強中か返信がない……orz もしくは返信がないくらい怒ってるか(gmailで言ったからだから単純にみてないかもだけど)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) んでもとりあえず情報共有も兼ねてラヂオはしたいです((((
1件
おけ!まち!

/7ページ

68件