まどか

満月に恋して 感動しました。さすがですね。おすすめ作品の中から選んで読み始めて、ラストの感動をレビューしようとしたら。。。作者の名前に頬が緩みました。私って、本当に、サクラさんの作品好きなんだなあって。申し遅れました。私、たろ吉です。機種変更の手続きが上手くいかず、もうあの名前は使えないんですけどね。だから、もう作品作りはしてません。それにしても、すごい人気作品になってるんですね。嬉しくてついコメント。さすがサクラ様(o^^o) これからも頑張って下さい。
・3件
うそっ⁉たろ吉さん?😵💦本当に本当に⁉あのたろ吉さん⁉ 本当のたろ吉さんじゃなきゃ、こんなコメントくれないですよね…私、うれしくて泣きそうです‼ 本当に本当にありがとうございます❤ なんかね、【満月に恋して】って作品でイベントに参加してみたら8位になってて、自分でビックリしてるんです💧まだ予選なんですけど😁 でも、それ以上にたろ吉さんからのコメントが嬉しいです‼ ずっと、ずっと気になっててたまにプロフィールにお邪魔したりしてたんですよ😃(単なるストーカー😆) 嬉しすぎる~❤❤❤
2件
私も覚えててくれて嬉しい(o^^o) 忘れられてたら寂しいなって思ってたら、即返信きた? 懐かしいねっ。 すごくいい作品だったよ。てか、読み終わってからサクラさんの作品だって気づいてビックリ。腕に磨きかかってますな(o^^o)
1件

/1ページ

1件