うそっ⁉たろ吉さん?😵💦本当に本当に⁉あのたろ吉さん⁉ 本当のたろ吉さんじゃなきゃ、こんなコメントくれないですよね…私、うれしくて泣きそうです‼ 本当に本当にありがとうございます❤ なんかね、【満月に恋して】って作品でイベントに参加してみたら8位になってて、自分でビックリしてるんです💧まだ予選なんですけど😁 でも、それ以上にたろ吉さんからのコメントが嬉しいです‼ ずっと、ずっと気になっててたまにプロフィールにお邪魔したりしてたんですよ😃(単なるストーカー😆) 嬉しすぎる~❤❤❤
2件
私も覚えててくれて嬉しい(o^^o) 忘れられてたら寂しいなって思ってたら、即返信きた? 懐かしいねっ。 すごくいい作品だったよ。てか、読み終わってからサクラさんの作品だって気づいてビックリ。腕に磨きかかってますな(o^^o)
1件
忘れるわけないですって(≧∇≦) エブリスタで初めて仲良くなった人だし☆ 私は勝手に一番のお友達だと思っていたんだもん(o^∀^o) 不思議な縁に感謝です(*^o^*) これからも、仲良くしてください☆
2件
ありがとう(o^^o)すごく嬉しいよ。私、読み専で、まどかになってからは応援とかレビューしてなかったの。なのに、レビューしようとしたらサクラさんだったんだよ。。。 嬉しくなっちゃった。 こちらこそ仲良くしてね。 早速、応援させてもらいますわよー
1件
わぁい☆わぁい☆100人力だぁー! なんか、本当に嬉しいですっ!満月~書いて本当に良かった! また逢えて、本当に良かった(o^∀^o) たろ吉さん改め、まどかさん☆どうぞよろしくお願いします(-^〇^-)
2件
微力ながら喜んで応援します。 またよろしくです(o^^o) 今日はいい夢見れそうだな。 寒くなったから、暖かくして寝て、風邪ひかないでね(^-^)/ 返信くれてありがとうね。すごくうれしかった。再会に感謝しながら眠りにつく事にします。 またねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件
まどかさんも、あったかくして寝てね~☆風邪ひいちゃダメですぞ~(*^o^*) あぁ~☆ 嬉しくて眠れないかもー!! 今見たら、エブリスタってね、199万以上の作品があるんだよ? その中から探そうと思っても本当に難しいのに、偶然とか有り得ますか!? あぁ~☆幸せ~(o^∀^o) 11月11日の奇跡に感謝☆ おやすみなさい☆
1件
きずかなかった!まさかの1並びかあ。。。 サクラさんがいい作品を書き続けてくれたから、、、またサクラさんと、サクラさんの作品に出会えたんだよ。ありがとう。 書籍になったら、絶対買うからね(o^^o) おやすみなさい

0/1000 文字