めんま

キャラが好き
登場人物が多すぎず、ひとりひとりのキャラクターが想像しやすくて話の世界に入り込みやすかったです!すっごく面白かった!ただ、もっと続きが欲しかったー!楽しみが終わってしまった。でも、すごく読みやすくて、久しぶり携帯小説にはまりました!ひとりかくれんぼって、パターンがありきたりなりそうなのに、ちゃんとひとりかくれんぼなのに、新鮮でした!面白い小説ありがとうございました!
1件・1件
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。 書籍化もされている有名な都市伝説なだけに、他と被らないように気を付けていました。 読み返してみると矛盾点や稚拙な部分が多々ありますので推敲して、完全版を載せられたらな、と思っています。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件