特集

独りかくれんぼ

8月11日、新作セレクションに選ばれました

柘榴

ホラー 完結
2時間33分 (91,534文字)
10年ほど前に書いていた作品の改訂版です

42 518

あらすじ

長い夜を持て余した主人公は好奇心からひとりかくれんぼをする それがきっかけで主人公の身の回りで不可思議なことが次々に起こっていく

感想・レビュー 3

最後までドキドキ

開始から、一気に物語の中へと引き込まれます。吸引力の凄い文章を書く作家さんです。 登場人物も魅力的で読んでいて楽しかったです。人物描写が優れていて、イメージしやすく親近感が持てました。 主人公が不
ネタバレあり
1件1件

キャラが好き

登場人物が多すぎず、ひとりひとりのキャラクターが想像しやすくて話の世界に入り込みやすかったです!すっごく面白かった!ただ、もっと続きが欲しかったー!楽しみが終わってしまった。でも、すごく読みやすくて、
ネタバレあり
1件1件

かつて日本を震撼させた問題作の真相を追う二人の少女の物語り

2chで話題となった「ひとりかくれんぼ」を軽い気持ちでやってしまった為に、自分の身に降りかかってしまった呪い。 その呪いを解くために、ひとりかくれんぼの真相に立ち向かう少女たちの動向から目が離せない作
ネタバレあり
1件