へい!

久しぶり!ゆけさんから、いいねがくるとは!?? ゆけさん。動画をはじめました。 イラスト、ギター、小説はさんざん やってきたけど、動画はほぼ初心者。 いま、脚本書いてます!!!!
1件・4件
お久しぶりです😊✨ たかがさんが描くマスコットキャラがひっそりと好きなんです🥰💕表情豊かで可愛いですね。お名前とかあるのですか? 手書きの字も綺麗でびっくり🤩羨ましい👀 たかがさんはチビキャラを描くのがとてもお上手なので、また描けたら是非見せて下さいね~😊🌈 動画作りとは凄いですね📽️ 新しい事にどんどん挑戦されていて素晴らしい❗その活力を私も見習いたいと思います🏵️ また、いくつかのイラストにコメントを下さり、ありがとうございました🙇✨励みになります😊
1件3件
コメントできないのもあった。やはり著作権法!?? ぷに、と言います。このキャラクター。
1件

/1ページ

1件