狗夜 凛

みなさま、こんにちは✨💕 私は食に対して意欲的ではないため、料理やデザートの名前を覚えるのがとても苦手で、(特にイタリア語などの)カタカナを並べられると分からなくなります。 高級レストランに連れて行かれると、メニューに書かれているものが何か分からない💦 なので、食にまつわる作品が書けないのです。 日々是勉強✨もう少し食に対して意欲を持とうと思いました。 それでは、今日も良い一日になりますように✨💕💕 https://estar.jp/novels/26028591?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
49件・2件
凛さん、こんにちは☺ 今日は寒いですね。 体調に影響ありませんように。 カタカナさん達ですが、ティラミスがやってきたあたりから外来種が堂々と説明もなしに居座るようになったかと💦 チョコレートとショコラだって、どう違うの?と真剣に考えたもん。 ファミレスにいたっては、なんちゃらソースがけ…。 それはなんぞや🤔です。 おそらく多くの人が凛さんと同じですよ。あとはきっと、 場数と興味(笑) 世界を広げるのはとても良いことなので、興味のあるところから広げていってみてください。 私はすでに置いてけぼり派ですが (^_^;)えへ
1件1件
笹乃さん、こんばんは✨💕 特にイタリアンとスイーツが分かりません。 『○○と○○のソース』とか、『○○と○○のケーキ』とか書いてくれるとイメージつくんですけど(笑) 外来種ですか(笑) 確かにそうかも。 食に興味があれば覚えるのでしょうが、ベースである興味がないので、余計に難儀してます。 食にまつわる作品は書けませんね。 もっと知識の裾野を拡げなきゃ。 共感してくれてうれしかったです💖 今夜は冷えるので、暖かくしてお休みください。 連載作の更新も楽しみにしています。 がんばってくださいね💕💕
1件

/1ページ

1件