ツインママ

綺麗ね~🌼
咲き具合が絶妙で可愛らしい🌼 色も好み〜😍
1件・6件
トルコ桔梗がこんなに可愛いお花だと知らなかったよ😅 この色は、この前◯っちゃんがアップしてくれたブラウスの色に似てるような✨ 素敵な色よね♪ ありがとう💕✨ お腹引き締め頑張ってるのね✨ 私は頑張ってたんぱく質採って、筋肉つくようにやってるよ(^^; お互いに目指せ美Body😊💪
1件
そうそう! 私もそう思ったよ✨ 色も素敵よね! 今たくさん種類もあるよね! でも切り花は難しいのよ。 すぐ枯れちゃう😭 そうなの。 まぁ〜頑張ってるってレベルじゃないけど体が硬いからほぐす意味でもね。 すぐ寝たいからベッドの上でね。 そうよね! タンパク質はホント要だよね。 頑張ろう✨美ボディー✨ 😁
1件4件
◯っちゃん、お疲れさま♪ もしかして、もしかするとアレの日かな?←アレって何😆 と写真に添えられたコメントを読んで思ったんだけど(^^; 海で朝日が見れたんだね✨ すごくキレイだった(^^) 私も海が見たくなったよ😊
1件

/1ページ

2件