そうそう! 私もそう思ったよ✨ 色も素敵よね! 今たくさん種類もあるよね! でも切り花は難しいのよ。 すぐ枯れちゃう😭 そうなの。 まぁ〜頑張ってるってレベルじゃないけど体が硬いからほぐす意味でもね。 すぐ寝たいからベッドの上でね。 そうよね! タンパク質はホント要だよね。 頑張ろう✨美ボディー✨ 😁
1件4件
◯っちゃん、お疲れさま♪ もしかして、もしかするとアレの日かな?←アレって何😆 と写真に添えられたコメントを読んで思ったんだけど(^^; 海で朝日が見れたんだね✨ すごくキレイだった(^^) 私も海が見たくなったよ😊
1件
こんばんは! そうなのよ~! 勉強もろくに出来なくて😭 時間足りなくて全問解けなかったわ😅 明日からまた勉強して実践あるのみだから頑張るわ~。 試験を甘くみていたわ。 実践しないと意味ないからそれが分かっただけでも良かったと思ってんの! 実際出来てないところ何ヶ所かあるからね。 今日はね、いつもより早く起きて朝陽を撮ろうと決めてたからね。 太陽って凄いエネルギーだよね! 昇る前の雲間から見えたんだけど燃えてる感じなんだよね。あ〜毎日このエネルギーをもらっているんだ!って 思えたら両手合わしていたよ。 ありがたいよね☀✨ また観に行けると良いよね✨🤗 いつも ありがとね✨💕😊
1件
◯っちゃん、おはよ(^^) やっぱ試験だったのね。 ◯っちゃんなら、しっかり次はクリアしそう✨ っていうか、副反応で発熱中なのね(>_<) 休んでられるといいけど、きっとそうも行かないよね💦 お大事にしてね🍀 🍵😌✨
1件
ちゃーちゃん! こんばんは🌝 そうよ!リベンジだ~💪😆 なんてね。 ワクチン接種ね💉 火曜日だけで済んだから 良かったわ! 3回目なんて1週間くらい調子悪かったくらいなの。 今日は倦怠感なく、微熱が平熱に戻ったからね。 そうなのよ~。熱があろうと 倦怠感あろうと仕事も、運転もしないといけないから。 でも調子わるいのわかってるから皆協力してくれたけどね。お陰様でスッキリして 朝から家の階段とか掃き掃除、拭き掃除出来たくらい✨ 普段早朝にしないのにね😆 心配してくれてありがとう💕😉
1件

0/1000 文字