kou

『失恋のラブレター』  https://estar.jp/novels/26029849  あらすじ  中学生の取手行彦は、友人の東雲謙吾と帰宅の途につこうと、下駄箱から靴を取り出す。  その時、一通のレター封筒が行彦の前に落ちてくる。  それは、紛れもないラブレターだった……。    500文字という企画を拝見し、こんな短い字数でお話を完結させるという挑戦ができのかと思いつつ書いてみました。  文章を修飾を加えるとすぐに500文字をオーバーしてしまうので、ある意味大変でした。(これは628文字ありますが)  でも、短い字数でまとめるというのも面白い。  キャラクターは最近、400個のスターを頂いたということで『影女は花笑む』から、取手行彦、東雲謙吾を再登場させています。 
8件

この投稿に対するコメントはありません