さざ波

☆ありがとうございます ハンナさんお久しぶりです 青森に11日行って来ました 不老不死温泉に毎日通い海の幸を頂きました ハンナさんはどんな毎日ですか 御身体気をつけてお過ごし下さいませ
1件・3件
さざ波さん、お久しぶりです。 不老不死温泉ですか、凄いですね。 とても長生きしそうで初めて聴きました。 さざ波さん長生き確定ですね。(笑) 私の毎日は、有りませんಠಿ⁠_⁠ಠ ただ、8月末にお隣のおばさんがコロナで亡くなり大騒ぎでした! 寂しい葬儀でしたよ! 順番が逆で火葬が済まないと葬儀が出来ないそうです。 なので、御通夜などは有りませんいきなり葬儀だけでした。 青森言葉通じましたか?
1件2件
ハンナさん不老不死温泉はサンセット最高です 満潮で海と一体化する露天風呂です😁 コロナで三年忌にやっと行けた親戚の法事でした 言葉は数回目なのでわかりますかね 今横浜に向かってます 山手や元町散歩予定です
1件

/1ページ

1件