悠里

こんばんは、皆さま♡  呟くの、お久しぶりです♡  ツイッターでは割と毎日進捗とか色々。よかったらぜひ♡ → @yuuri_likes  🌸お礼🌸先日、愛じゃねえの🌟が77777スター超え♡ 感謝です♡ 最近rankingで、恋なんかじゃないと初恋よりもが2位3位に並んでることが多くて(更新できないとすぐ下がりますが(^^;)、そのおかげか、10位~20位あたりにいたトレンドランキングも今日は2位と3位(^^。1年以上書いていて、今頃またここまで上がるとは思わず。トレンドは本棚追加も影響するらしくて、新作や完結が並ぶことが多いrankingな気がするので。 今だけかもですが、とにかく……色々ありがとうございます♡ 🌸更新🌸 昨日、ずっと書いてなかった作品を更新しました。また少し続けます。 https://estar.jp/novels/25241313 男バスのマネージャー視点で、カッコいい男子×可愛い男子のイチャイチャ(?)を楽しんでおります♡ エピソードごとに完結してますので是非♡ この話をすごく良いと言って下さった方がいて、嬉しすぎたので続けてみました♡ 「初恋よりも甘い恋なんて」 https://estar.jp/novels/25837883 次回、結構大きく動きます。 もだもだずーっと同じとこ回ってるように見えるかもしれませんが(笑) もしそうなら私の力不足です(^^; 少しずつ二人とも進んでるのです(^^♪ なんとか読み取っていただけたらいいなあ……。でも次回の進みは、分かりやすいと思います。まあ……感想は色々かもしれませんが…(笑 🌸色々な作品へのお顔スタンプやスター🌟 いつも押してくださる皆さま。ありがとうございます。 押しても変わらないと思うかもですがとても嬉しいです。読者数が分かるので、読む方多くてもあまり反応ないと、うーん(* ̄- ̄)つまんない?とちょっと書く気力が減ります。反応あると、さっ次々出さないと♡と単純に思うので(笑) 続きが読みたいなというお気持ちがあったら、押してみて下さったら喜びますヾ(*´∀`*)ノ 多分これ、私に限らず、書いてる方皆さんにあてはまるのではないかな…♡ 簡単にできる効果的な応援なのではと思います♡ 近々ブログを更新します。 寒い日が出てまいりました。 ご自愛くださいませね(^^♡
63件

この投稿に対するコメントはありません