恋乃 れん୨୧

こんにちは、恋乃れんです🙇‍♀️ (「Midnightシリーズ」を手がけていた者です。) 一年以上浮上していなかったかも知れません……💦 今でも作品に星をつけてくれている方がいらっしゃるようで、とても嬉しく思います☺️とても温かい気持ちになりました。本当にありがとうございます✨ 最近リアルも少し落ち着きつつあり、もう一度こちらのサイトに戻ってみようかと考え、突然ながら呟かせて頂きました🤔 ゆっくりですが、「Midnightシリーズ」の続きや新作も考えていきたい所存です。 久々に過去の文章を振り返ると拙いところも多く、恥ずかしく感じましたので近々かなり大幅改修を行う予定です🙇‍♀️宜しければ、新生Midnightも楽しんで頂けたら幸いです! まだもう暫く時間は掛かりそうですが、恋乃のことを思い出してくださった方が1人でもいらっしゃったら嬉しく思います😊もう暫くお待ちください……!✨
2件

この投稿に対するコメントはありません