棗(ナツメ)

1日、24時間じゃなくて😂1日48時間とか欲しい…!!録画したアニメもまだ見てなくて、エブリ活動で夢幻泡影のストーリーも進めたい、キリ番イラストも描きたい、ハロウィーンイラストも描きたい。(ヽ´ω`)
12件・5件
わかります、その気持ち(°▽°)
それな!!って感じだよ😅時間が足りな過ぎて家事仕事ジム寝るをループしてるよ💦絵は学校役員の仕事で描いてるけど投稿は出来ないよね😓 棗ちゃんもか〜( ;∀;)やりたい事が出来ないのって地味にストレスだよね💦 棗ちゃんは早く好きな事が出来るといいね🤤👍
1件
同じくです! 特に平日は絵を描くどころか読書もほとんどできてません( ;∀;)
分かります✨ 私も本編書きたいし、番外編も別作品も書きたいです。 イラストも、ずっと書いてないです。
私も時間がほしいです( ;∀;)もう、やりたいことも多いし、寝る時間もほしいです……(-_-;) 棗さん先日お忙しいって言ってたので💦ご無理なさらずに💦

/1ページ

5件