もずぽん

予想を裏切る?展開と真の純愛か⁈
後半戦の一ノ瀬成臣篇。 どこか陰のある斜に構えたような人物の一ノ瀬、千草ちゃんとは大学時代からの深く浅い(?)知り合い(笑)副編も学生時代からの友人。主にこの3人の絡み・会話で、副編と千草のくだりは変わらず笑えます!一ノ瀬の陰の理由である不倫は案の定な相手で愉快ではない事情で呆れます。ですが一ノ瀬の純情も描かれていて、それまでカワイイ年相応の子たちにすら一切靡かなかったのに何故だ!と疑問しか浮かびません。振られて傷心の一ノ瀬はボロボロ、それを救う千草ちゃん! それまでの行動は少しもピュアにみえないのに、終わり間近からこの二人は学&美羽カップルよりもピュアな純愛にみえ、感動すらおぼえる、という不思議すぎる感想を抱きました!
2件・1件
 後半戦にもコメントありがとうございます。 書いていて楽しかった三者面談について、文章にもそれが表れていたのが伝わっていたのが嬉しかったです。  一ノ瀬にトラウマを与える恋愛をと考えたときに、頭のいい彼が落ちるのは普通の恋愛じゃないなと考え、こんな流れになった次第です。持ってる資質がピュアだからこそ、不倫相手に染められてしまった彼は、落ちるところまで堕ちてしまったという感じです。  ワンナイトラブでさらに心に影を落とした一ノ瀬の前に現れた、自分を一身に愛する千草との出逢いから告白までを書くのに、結構苦労したのですが、そこの部分を含めて『感動すらおぼえる』というコメントで、すべて救われました
1件

/1ページ

1件