こんばんは。碧(Aoi)です。 作品の更新は、1ヶ月振りかと…😳 6月頃からエブの方で、次々に有難い経験をさせて頂きまして……。ちょっと燃え尽きておりました(笑) 関わらせて頂いた皆様、本当に有難うございました!💖 https://estar.jp/novels/25921521 さて、こちら、前回、浴衣デートさせて、誰か次のネタを下さいとお願いしたら「ハロウィンコスプレ」のリクエスト。 あ、もう10月半ば?!ヤバイ!😅…と重い腰を上げました💦 で、軍服要請があったのですが、私、ファンタジーに疎いしな〜と思案していたところ…… あっ!丁度あったじゃん!そんな話!と😆 如月六花さんの『そのまほ』ファンの皆様も、どうか覗きにいらして下さい(笑) あ、でもその前に、他のコスプレもさせてみますけどね😻 また、書いては出し…の状態になると思うので、1ページずつの公開になるかと思います。 よろしくお願いいたします🙇‍♀ 今日は全国的に(?)穏やかな秋晴れでしたね☀ このくらいの過ごしやすい陽気が、もう少し長く続くといいのにね🍂
27件・2件
わーい\(^o^)/更新だ! まってました!! 昨夜『太陽のカケラ』を読みながら「ハロウィーンが終わったらクリスマスで、季節が一周するなぁ」と思ってました。 去年のトラウマから、今年はおうちで過ごすのか、ハルが頑張って連れ出すのか、先走っていろいろ妄想してしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵) もちろんハロウィンも楽しみにしてます💛
1件1件
わーい(*^_^*) あおさん、ありがとう❗ 早速、読みに来て下さり、嬉しいです💖 そうなんですよね〜 次は因縁のクリスマスが来る!🎄 二人のトラウマをどうするか、今から頭を悩ませてしまいます😰 とりあえず、その前に、またアキをイジメて、ハルに萌散らかせてやろうと企んでます😅 よろしくお願いします🙇‍♀
1件

/1ページ

1件