Suzugranpa

散文詩のような青の光景
一貫して背景にフェルメールブルーを感じる散文詩のような物語。現実が現実じゃない夢うつつが流れ、若さや青さ、それから熱い想いも感じます。永遠に続く物語はないのだけど、合わせ鏡の中のように、未だ余韻がずっと続いて見えています。波の音を効果音に、それから渡辺藤一さんの挿絵をつけたくなりました。 フォーマットも読みやすく、各話に前回のラストが記載されているので、読み返さずに済んで助かりました。しばしの幻想を味わいたい方にはうってつけの物語です。美しい作品を有難うございました。
1件・1件
Suzugranpaさん、素敵なご感想をありがとうございます。 話を更新するたびに送ってくださった、スターやスタンプに励まされて、最後まで書き切ることができました。 どこか懐かしいような、青くさい彼らの成長物語を気に入ってくださりありがとうございました。
1件

/1ページ

1件