特集

泡沫の人魚姫

「おはよう」それが僕らをつなぐ真夜中の挨拶

藍色

青春 完結
3時間39分 (131,138文字)

21 174

あらすじ

栄 凛久(さかえ りく)は他人との関わりを嫌っていた。 父親からのプレッシャーに友人関係の歪み、それらが彼を今の彼たらしめていた。 そんな凛久が真夜中の海で出会った浮世離れした少女には、昼間の記憶がな

感想・レビュー 1

散文詩のような青の光景

一貫して背景にフェルメールブルーを感じる散文詩のような物語。現実が現実じゃない夢うつつが流れ、若さや青さ、それから熱い想いも感じます。永遠に続く物語はないのだけど、合わせ鏡の中のように、未だ余韻がずっ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品